2010年05月30日

懐かしのアレが進化してました

ガチャガチャ。ガシャポン・・・



色んな呼び方がありますが、みんな思い出があるのは変わらないですよね!
欲しいのが出ずに何回も回したり、狙ってたのが出て喜んだり。
欲しいものどころか、何か分からないキン消しモドキが出てがっかりしたり・・・



そんな懐かしのガチャガチャ。
最近は凄い進化してるんですね!



こんなのがありました!

懐かしのアレが進化してました



ショットガンタイプは散弾が打て、ハンドガンタイプはマガジンが使えます!!
両タイプとも排莢アクションするという高性能っぷりwww
いや〜凄いですねwまさに企業努力!!

まぁ、よくジャムったりしますけどwww




みなさんも街で見かけたら久々に回してみませんか?
幼い頃の思い出が蘇りますよ^^



懐かしのアレが進化してました







同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
なんか外れた!!
プレキャリ
iPhoneケース
作ってみました!!
愛人発覚
今更な話しですが・・・
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 なんか外れた!! (2010-06-19 03:31)
 プレキャリ (2010-06-18 20:42)
 iPhoneケース (2010-06-17 02:24)
 作ってみました!! (2010-06-15 04:01)
 愛人発覚 (2010-06-13 03:00)
 今更な話しですが・・・ (2010-05-29 00:18)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。