2010年06月15日

作ってみました!!

オリジナルのテンプレートを作ってみました!!



背景画像

とりあえず、

【Mozilla Firefox3.5以上】
【Google Chrome5以上】
【Safari4以上】
【Opera10.5以上】

は、キレイに見れます^^

少なくとも、CSS3対応のブラウザなら多分そこまで崩れることはないはずです><



【IE(Internet Explorer)7】
【IE8】
は、思ったとおりのデザインにはならないんですが、
大体同じデザインで見れます^^;



IE6以下の方は・・・


大変申し訳ないんですが、レイアウトが崩れます・・・
youtubeもIE6の対応を打ち切った事ですし許してください(´;ω;`)







同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
なんか外れた!!
プレキャリ
iPhoneケース
愛人発覚
懐かしのアレが進化してました
今更な話しですが・・・
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 なんか外れた!! (2010-06-19 03:31)
 プレキャリ (2010-06-18 20:42)
 iPhoneケース (2010-06-17 02:24)
 愛人発覚 (2010-06-13 03:00)
 懐かしのアレが進化してました (2010-05-30 16:23)
 今更な話しですが・・・ (2010-05-29 00:18)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。