2010年05月24日

初ブログ

はじめまして。
大阪でサバゲに目覚めて早2年。
沖縄に帰って来てからは全然やってない・・・



【スナイプ】さんがなくなる前に一度いっとくんだったな~。
沖縄ではどこにフィールドあるんだろ?
どなかた情報ください!
そして、気が向いたら誘ってください><




scar






同じカテゴリー(なんとなく)の記事画像
なんか外れた!!
プレキャリ
iPhoneケース
作ってみました!!
愛人発覚
懐かしのアレが進化してました
同じカテゴリー(なんとなく)の記事
 なんか外れた!! (2010-06-19 03:31)
 プレキャリ (2010-06-18 20:42)
 iPhoneケース (2010-06-17 02:24)
 作ってみました!! (2010-06-15 04:01)
 愛人発覚 (2010-06-13 03:00)
 懐かしのアレが進化してました (2010-05-30 16:23)



この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりですw

ブログ開設お疲れ様です!
今後もチェックさせて頂くんでがんばって下さい
そして、またゲームでご一緒出来るのを楽しみにしています!
Posted by ネガティブ at 2010年05月28日 20:07
お久しぶりです^^
ネガティブさんも激務ご苦労様です><

また一緒にゲームしたいですね~!
がんばって金欠から脱出して大阪に行くんで、その時はよろしくお願いします^^
Posted by ヤシガニ at 2010年05月28日 23:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。